広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< お花が咲きました♪ | Main | 外国の切手♪ >>


| - | | - |
レーザー刻印

  

Agioさんにお願いしていた
レーザー刻印が出来たとのお知らせを頂いて
取りに行ってきました♪


アクセサリー台に使用している板に
「blue box」のロゴを入れてもらったんです♪

期待はしていたのですが
それ以上の仕上がりで感激〜!
何倍もグレードアップしたアクセサリー台に
大満足です!!!

Agioさんありがとうございました!!!



なのに、晴ちんパパに見せたら
「オシャレだねぇ〜。まな板?」って…
まな板にblue boxって入れません(ー_ー)




イベント開催します!
 
(画像をclickすると大きく見られます♪)

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 雑貨・インテリア | 12:18 | comments(5) |
| - | 12:18 | - |
Comment
おおっ〜〜〜

早速ありがとうございます。
やはりやはり晴ちんママの写真の方が素敵。。。

ぷぷっ・・
まな板 晴ちんパパに座布団1枚
| chiho/Agio | 2012/06/22 4:18 PM |
chiho/Agioさんっ☆
刻印ありがとうございました!

写真、褒めて頂けて良かったです♪(*^_^*)

晴ちんパパも座布団もらえて良かったです(笑)
| 晴ちんママ | 2012/06/22 4:58 PM |
おしゃれ〜!
晴ちんママさんのアクセサリーがより一層ステキに見えるね(*^_^*)
| さんぽ♪ | 2012/06/22 8:36 PM |
>chiho/Agioさん
ボケ要員としての務めを無事果たしました。
座布団ありがとうございます<(_ _)>
| 晴ちんパパ | 2012/06/22 10:12 PM |
さんぽ♪ちゃんっ☆
ありがとう♪
今度のイベントでも活躍してもらう予定です♪(*^_^*)
| 晴ちんママ | 2012/06/22 10:21 PM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/965
Trackback