広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 赤のピアス♪ | Main | 久し振りの小鳥ペンダント(ワイヤー)♪ >>


| - | | - |
オノボン 買いましたっ♪
JUGEMテーマ:注目★BOOK

今日は、尾道のchocotokoさんへ納品に行ってきました♪
でもね、今日は一人じゃなくって
この方と一緒

一緒に尾道でランチしちゃいました♪
行ったのは『5(ファイブ)』さん
P2011_1122_121245.JPG
日替わりランチの
鶏のあんかけランチ、頂きました

美味しかったのですが
この方と楽しくおしゃべりしながら食べていたら
いつの間にか食べ終わっていた…
って感じです


そして、今日はもう一つ目的が!
先日TVで見て、とっても気になっていた
『オノボン』
買いました♪
P2011_1122_143754.JPG
尾道大学の学生が中心になり出来上がった
尾道のまちなみガイドブックです♪


おのみちを歩く
―尾道本―

ここまで尾道の全てがわかってしまっていいのかな
教えるのが惜しい気もする
民・学・官の一体化がなしとげた
尾道ガイドの王政復刻!

これは、買わなきゃ〜!と飛びつきました
それもこの本
尾道市内でしか買えないとか…
ちゃんと、尾道商店街の
花本書店さんで買いましたよ♪

本当に沢山のお店情報が載っているので
ゆっくりじっくり読み込まなくっちゃっ!って感じです
chocotokoさん
「ちょこっとかわいい雑貨屋さん(…続く)
と紹介されていました♪

さ〜!
これから、ますます尾道へ行くのが楽しくなるわ〜♪♪♪

そうそう、今後
旧御調町など尾道市北部の「やまなみ編」も
刊行予定だそうです。
それも楽しみ♪

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| | 17:20 | comments(6) |
| - | 17:20 | - |
Comment
またランチ行ってるし(笑)。
それより何より『花本書店』にビックリ…。
まだあったのか。
高校の時は毎日のように寄ってたなぁ…。
| ひつじぐも | 2011/11/22 6:29 PM |
ひつじぐもさんっ☆
はい、またランチ行きました^^;(笑)
「花本書店」のおじさん、とっても気のいい感じの方で
話しやすかったわ〜♪(*^_^*)
| 晴ちんママ | 2011/11/22 6:33 PM |
今日は、無理やり誘ってごめんね。
とっても楽しかったです。
ありがとう♪
マカロン、おいしかったよ〜。
| この方です(笑) | 2011/11/22 7:25 PM |
無理やりだなんて〜!
誘ってくれてありがとうっ!

私も今シュークリーム食べました♪
美味しかった〜!
今度はマカロン買ってみようかな(^_-)-☆
| 晴ちんママ | 2011/11/22 7:35 PM |
楽しそう♪
晴ちんママでも知らないところあったの???
(笑)
また遊びに行きたくなっちゃいます!!
また素敵なお店と出会えると思ったらわくわくするね!
| 陽だまり | 2011/11/23 7:07 AM |
陽だまりさんっ☆
知らないお店だらけだったよ〜♪
それも、情報が多すぎて
今、とりあえず保留状態です(笑)
| 晴ちんママ | 2011/11/23 8:42 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/716
Trackback