広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 晴ちんコレクション? | Main | カワイイいただき物♪ >>


| - | | - |
bol.さんのガレットランチset♪


今日は広島(アロマ教室)へ行ってきました♪
月に1度の癒しの時間…(* ̄∇ ̄*)

今日の実習で作った物は
リネンウォーターとアイピロー♪

ラベンダーの香りに包まれて
幸せ気分で夢の世界へ行けそうです☆

そして、アロマの後は、いつものお楽しみランチ♪
今日は、6月からCafeをスタートされた『bol.』さん

 
 

こだわりの食材で作られた「ガレットランチset♪」
ボリュームもしっかりあって
とっても美味しかったです!
器もステキ

次に行った時は、スイーツのガレットも食べてみたいなぁ
 
 
 
 
bol.さん…どこを見ても素敵な空間
これだけ写真を撮ったものの
私の腕では、その素敵さが伝えきれません…
トイレもステキでした♪

でも、一緒に行った陽だまりさん
素敵な写真で紹介してくれているので
bol.さんの本当の素敵さはそちらを
覗いて見て下さいね♪

そんな素敵なbol.さんから連れて帰った物は
コチラ

コースターです♪
布の色合いと刺繍が何とも可愛い〜♪

そうそう♪ もう一つ可愛いもの♪

coniさんの愛犬 マメ太郎ちゃん♪
bol.さんで偶然にも
tenkizu』のconiさんとお会いできたんです

マメちゃん
メチャメチャいい子で凄〜く可愛いかったです〜



bol.さんの後は『84』さんに…♪
気になる物がいっぱい!

今日はコチラを購入です

「クローバーの蜂蜜」
パンやヨーグルトにぴったり、癖の無いクローバークレスト。
クリーミーな味わいが特徴で、さらりと舌の上に広がります。
使い終わった空容器も素敵で、タッパーウェアとして使える、
一石二鳥なカナダのはちみつ。

帰宅後、袋から出していると
ハチミツ大好きな晴ちん
興味津々の模様です…


それから、今日のランチとショッピングは
「はじめまして」の方と
ご一緒させていただきました

ジュテさん
整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーをされている
とってもやさしい雰囲気の素敵な方でした
来月からはアロマ教室もご一緒できることに…

これからもどうぞ宜しくお願いします

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 食べ物 | 22:31 | comments(4) |
| - | 22:31 | - |
Comment
昨日はありがとうございました。
みなさんが楽しそうにランチをされているのを
拝見し、私も嬉しかったです♪
よろしかったら、またいらしてくださいね!
| ハギレ | 2011/06/15 2:18 PM |
ハギレさんっ☆
キャー!ご訪問、そしてコメントまで
有難うございますっ!!!(*>ω<*)
本当は、もっともっと素敵なお店なのに
私のつたない写真で紹介してしまってスミマセン(>_<)

ガレツト、とっても美味しかったです♪
是非是非また行かせていただきま〜す!(*>ω<*)
| 晴ちんママ | 2011/06/15 3:27 PM |
晴ちんママありがとう♪
でもでも〜ブログみてドキってしたよ^^
写真は好きなだけで自信ナシです。
それにしても〜楽しかったね♪
また行きたいですぅ♪
| 陽だまり | 2011/06/15 11:06 PM |
陽だまりさんっ☆
ドキッっとさせちゃった?
ゴメンネ…^^;
でもでも、陽だまりさんの写真
本当に素敵よ〜☆
自信持って!ヽ(^。^)ノ

昨日も楽しかったねぇ〜♪
また行こう〜!!!ヽ(^。^)ノ
| 晴ちんママ | 2011/06/15 11:11 PM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/488
Trackback