広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 倉敷へ♪ 〜蔵Pura 和膳 風〜 | Main | 夏休み♪ その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
夏休み♪ その1
 
私の夏休みは10日〜17日♪
その間に、工事をしていたガレージに植物を植えだり
晴ちんと色々出かける予定です。

ガレージの工事は、昨日でおおかた完了したので
植栽はこれから・・・
なので、昨日・一昨日は街へ出ましたよ。

一昨日(8/11)は、マリーナホップへ。
も〜何年ぶりかなぁ。
平日だった事もあり
相変わらず、人が少なかったなぁ(笑)

目的は、バンジートランポリンとアクアボール。
でも、土日限定との案内が貼ってあり
平日はやっていませんでした。
マリーナホップのHP
満点ママのHP(8/5分)で調べたら
【開催日時】8月9日(土)〜17日(日)って書いてあったのに…
残念・・・(>_<)

代わりに
ヨットハーバーを見たり
 
ジェットコースターに乗ったり
ザリガニ釣りをしたりしました。
ザリガニ釣り・・・
お客さんが少ないせいか
「時間気にせずにやっていいよ〜♪」って(笑)

 
ランチも食べて帰りましたよ♪
『JCafe』
 

晴ちんは、ハワイアンプレート

私は、あまりお腹が空いていなかったので
年齢制限がなかったこともあり
お子様ランチを注文しちゃいました(笑)
 
でも、今回は全体的に残念な感じだったかなぁ・・・
というのも、入店後なかなか店員さんが来てくれず
手を挙げて、店員さんと目が合ったにもかかわらず
まだ来てくれなくて
やっと目が合った人とは違う店員さんがお水を持って来たと思ったら
「担当の者が来ますのでお待ちください。」と。
しばらくして、担当の方が来られて
注文をしましたが
「セットの飲み物は先に持ってきてもらえますか?」と言ったのに
「お飲み物は、お食事の後ですね。」と言われるし
持ってきたドリンクはこぼされるし
そのドリンクは、氷がやけに多くて
すぐ水っぽくなるし
メニューには「デニッシュ付き」とあったのに
なかなか出てこないので
「デニッシュが付いているんですよね?」というと
「あっ、少々お待ちください。」と言った後
持ってきたのはアイスクリーム。
「このアイスは、何に付いているものですか?」と聞くと
「今日はデニッシュがないのでアイスになります。」と。
私達が座った席の横には
持ち帰りのデニッシュが売られているワゴンがあったのになぁ・・・。

他のJCaféに行った時はこんな事なかったけど…
私が、お子様ランチなんて頼んじゃったからかなぁ・・・
たら
まぁ、こんな事もあるかなぁ。って感じでした。

(昨日(8/12)のお出かけは、『夏休み♪その2』へ続く)



 

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 晴ちん | 09:13 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:13 | - |
Comment
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1496
Trackback