広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 今日のお弁当♪ 7/4 | Main | 今日のお弁当♪ 7/11 >>


| - | | - |
Mio Bar♪ (ミオ・バール)
 
今日は、ママ友とランチへ♪
久しぶりに『Mio Bar (ミオ・バール)』へ行ってきました♪

お惣菜盛り合わせランチセット
(7種のお惣菜、ミニスープ、パン、サラダ、カフェ)

3種あるパスタランチ
(サラダ、パン、ミニスープ、パスタ、カフェ)
_愡劼肇肇Ε皀蹈灰掘⊆家製パンチェッタのトマトソース
烏賊とシラスとしし唐のさっぱりスパゲッティー
トマトとバジルとオクラの冷製カッペリーニ
があって、とっても迷いましたが
今日は、お惣菜盛り合わせランチセットにしました♪

パプリカのスープに
ミョウガのサラダ
おかわり自由のパンも、どれも美味しかったです♪
DSC_0914.JPG
イタリアンなお惣菜いろいろ♪
人参がオレンジジュースで煮てあったり
パンのサラダや
ライスサラダ
ミートローフやオムレツなど
どれも どこかちょっと変わっていて
とっても楽しく美味しくいただきました♪
DSC_0915.JPG
飲み物は、エスプレソ、マッキャート 、紅茶から選べるのですが
ラテアート目当てで
100円プラスでカプチーノに♪
DSC_0918.JPG
こ〜んな可愛いラテアートが出てきましたよ♪

お食事も美味しかったのですが
サービスして下さるバリスタさんが
やっぱりステキ♪
その雰囲気(おしゃべり?)から
おもてなしの心が伝わるというか…
楽しい時間を届けてくれます♪
kyu

前回伺った時もそうでしたが
また是非是非来たいと思いました!
パンダ

 

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 食べ物 | 16:41 | comments(4) |
| - | 16:41 | - |
Comment
今日は都会なお店に連れて行ってもらって、
優雅な一日でした!! 和菓子も最高!!  
ありがとね(*^^)v
| ayaya | 2014/07/05 12:32 AM |
ayayaさんっ☆
こちらこそ、ありがとねぇ!(*^_^*)
楽しかったねぇ〜♪
お菓子も美味しかったし!
また行こうねぇ〜♪♪♪ヽ(^。^)ノ
| 晴ちんママ | 2014/07/05 6:39 AM |
なんて美味しそうな〜〜〜(≧∇≦)♪

そうそう。
こうやって自分の時間、自分にご褒美大事です&#9825;
お互い色々ざわざわしちゃうけど
頑張りましょうね ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
| moco | 2014/07/05 4:11 PM |
mocoさんっ☆
自分の時間、自分にご褒美・・・
いくらあっても足りないかも〜〜〜(笑)
| 晴ちんママ | 2014/07/06 9:02 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1489
Trackback