広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 今日のお弁当♪ 3/6 | Main | 今日のお弁当♪ 3/7 >>


| - | | - |
羊毛フェルト教室♪
 
今日は楽しみにしていた
羊毛フェルト教室へ行ってきました♪

先生は、東京から来て下さった"こ*みわ"先生
とっても素敵な先生で
教え方も上手で
私でも時間内に仕上げる事が出来ました!

DSC_0748.JPG
さて、私が作った物はどれでしょう?
もちろん、手前の素晴らしい出来ばえの子ではありません(笑)

帰宅後、以前購入した先生の作品と一緒に
飾ってみました♪
DSC_0757.JPG

先生の作品(オカメインコちゃん)♪
可愛いでしょう〜!

こちらも先生の作品です♪
DSC_0743.JPG

今日の教室で見せていただいた小鳥ちゃん♪
かわいいっ!


ニードルでチクチク…
また家でもやってみようかな♪


教室の後は、ランチへ♪
教室会場近くの『イベントス』へ行きました。

今日は、温野菜のランチをチョイス♪

マッシュルームのポタージュ
DSC_0749.JPG
あさりと温野菜
DSC_0752.JPG
パンにはバジルソースが付いてきました♪
DSC_0750.JPG
デザートは、苺のムース♪
DSC_0755.JPG

今日のランチも美味しかった〜♪

それに、このランチ
今回の教室に一緒に参加したお友達と
そのお友達のお友達と そして先生と ご一緒させてもらいました♪
初めてお会いしたとは思えないほど
楽しくお話しさせていただいて
とってもとっても楽しいひと時でした!

楽しい時間は 本当にあっという間に過ぎちゃいますね…

あ〜 また明日から頑張ろうっと!

 

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 作品 | 19:12 | comments(5) |
| - | 19:12 | - |
Comment
鳥さん達、可愛い〜 (≧∀≦)
個人的にはメジロちゃんが好きです♪
私はこういう本物に近いフォルムのモノは作れないので
尊敬です〜☆
| kanade | 2014/03/06 11:09 PM |
ほんと〜!!楽しい時間はあっという間だね♪
私も、できてよかった!(^^)!
今度は一緒に、やってみよう〜〜ネ。
| a♪yoko | 2014/03/06 11:12 PM |
a♪yokoさんっ☆
ホント楽しかったわ〜!
ありがとうねぇ〜♪
家でやる時、呼んでね(^_-)-☆

kanadeさんっ☆
羊毛フェルトと言えばkanadeさん♪
kanadeさんの事 思い出しながらチクチクしてましたよ(^_-)-☆
メジロちゃん 可愛いよねぇ〜♪
もうすぐ、我が家のデッキにも来てくれる季節かな?(*^_^*)
| 晴ちんママ | 2014/03/07 6:16 AM |
こんにちは。
当日はご一緒できて楽しかったです。
そして、本日もまた突然お邪魔してスミマセンでした。(^^;
また、いつかゆっくりお話ししたいですね。
今度、ビーズも教えていただけると嬉しいです。
ではまたぁ〜
| NINA | 2014/03/13 3:02 AM |
NINAさんっ☆
私も、NINAさんとご一緒できて楽しかったです!
それに、今日も♪
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪ヽ(^。^)ノ

ビーズですか?
私で良ければいつでも〜!
でも、NINAさんなら何でもできちゃいそう^^;
| 晴ちんママ | 2014/03/13 6:30 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1412
Trackback