広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< CAFE CELLU LOID | Main | 今日のお弁当♪ 2/3 >>


| - | | - |
ハヤシヒデキ コラージュ展


昨日は、珍しく夜のお出かけ♪

お友達に誘ってもにらって
とっても素敵な場所へ行ってきました♪
『ハヤシヒデキ コラージュ展』

いつまで見ても飽きない
素敵な作品がいっぱい!
発想力&センスのある方って凄いなぁ〜!と
改めて実感しました。

見惚れていて
写真を撮っていいのかわからなかった事もあり
写真はありません…^^;
詳しくは コチラ↓で。
『ハヤシヒデキ コラージュ展』

また、今回は会場のLOGさんで
美味しいお料理もいただけるとの事もあり
こちらも楽しみでした♪
『城沖屋』
DSC_0631.JPG DSC_0630.JPG
季節のお野菜やお魚のカルパッチョ
DSC_0634.JPG DSC_0638.JPG
白子、炊き合わせ(ぶり大根・タコ・湯葉・ずいき)
DSC_0639.JPG DSC_0641.JPG
鴨蕎麦、鯛めし
DSC_0651.JPG DSC_0645.JPG
そして最後はLOGさんのスイーツや
ほうじ茶ラテ♪

どれもこれも本当に美味しかった〜!ちゅん
『城沖屋』さんの追っかけをしたくなりそうです笑

私の事を思い出して誘ってくれたり
一緒に楽しい時間を過ごす事のできるお友達に
本当に感謝です!
有難う
ありがとうねぇ!!!!
kyu

 

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ

ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| イベント | 08:36 | comments(2) |
| - | 08:36 | - |
Comment
いあぁ〜大満足の1日でした!!料理めちゃくちゃ美味しいし、2日酔いもなく、まだ幸せ気分引きずっています。
| a♪yoko | 2014/02/02 10:13 PM |
a♪yokoさんっ☆
私もとっても幸せなひと時でした♪
是非是非またっ!!!!(^_-)-☆
| 晴ちんママ | 2014/02/03 5:52 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1381
Trackback