広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 今日のお弁当♪ 1/13 | Main | 今日のお弁当♪ 1/15 >>
Mio Bar


昨日は、街中に用事があったので
ランチしてきました♪

『Mio Bar (ミオ・バール)』
DSC_0612.JPG
DSC_0579.JPG DSC_0585.JPG
お店の方は、とっても上品な紳士で
気配りが凄い!
値段はお手頃なのに
高級店に来た気分です♪
DSC_0606.JPG
DSC_0591.JPG DSC_0582.JPG
パニーニセット(3種)
〜ミートローフ・ゴボウのサラダ・ポテトサラダ〜
自家製マヨネーズを使用したポテトサラダは
思った以上に美味しかったです!
ミートローフの柔らかさも絶妙♪
何気に付け合せのピクルスも美味しかったです♪

晴ちんと一緒だったので
「分けて召し上がるならお切りしましょうか?」
と言って下さり
パニーニを、それぞれ半分にカットして下さいました♪

サラダのドレッシングには、ハチミツが入っているそうで
優しい甘みが美味しかったです♪
スープは、大根のポタージュ。
ポタージュのコクの中の大根のさっぱり感が良かったです♪
パスタランチに付いてくるパンも美味しくて
晴ちんは3枚おかわりです(笑)
DSC_0589.JPG
生ハムと春菊のクリームソースパスタ
晴ちんは
「大好きなカルボナーラよりこっちの方が好きかも!」
「今度 幟町に来たら またココに寄りたい!」
なんて言ってました♪
DSC_0594.JPG DSC_0598.JPG
セットのドリンクでチョイスしたマッキャート。
晴ちんは幼児に見えたのか
アンパンマンを描いてくださいました(笑)
お味は とっても美味しかったです!
ちなみに、晴ちんは紅茶をチョイス。
こちらも、とっても香りのいい 美味しい紅茶でした♪
『Mio Bar (ミオ・バール)』
お気に入りのお店になりました♪

デザートは…(笑)
近くのこちら↓へ
『青柳屋』
DSC_0621.JPG
DSC_0613.JPG DSC_0615.JPG
DSC_0616.JPG
DSC_0617.JPG DSC_0618.JPG
DSC_0620.JPG
おいしそうなお菓子がずら〜り!
迷いに迷って
みかん大福とシュークリーム
かりんとう饅頭に こどら(レモン)を持ち帰り♪
多い?(笑)

購入したお菓子を
Caféの方でいただく事も出来ます。
DSC_0624.JPG DSC_0625.JPG
DSC_0632.JPG DSC_0627.JPG
DSC_0629.JPG
ほんのり香ばしいみたらし団子に
きな粉団子
そして わらび餅〜!
う〜ん、美味しいです♪
DSC_0634.JPG
試食でかりんとう饅頭(小豆・レモン)まで頂いて
大満足!

暖かい季節になったら
クリームぜんざいを食べに行きたいなぁ♪

 

ミオバールカフェ・喫茶(その他) / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅

青柳屋 本店洋菓子(その他) / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅


 

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 食べ物 | 07:36 | comments(0) |
| - | 07:36 | - |
Comment
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1362
Trackback