広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 今日のお弁当♪ 9/13 | Main | 今日のお弁当♪ 9/17 >>


| - | | - |
コーヒーミル♪
JUGEMテーマ:日常。


以前から欲しかったコーヒーミル。
昨日、購入しました♪ 

あるお友達のお家にオジャマすると
いつも その場で豆を挽いて
coffeeを入れてくれるんです♪

その香りが、とっても良くって美味しくって♪

憧れてました

でも、ちょうどいいサイズ&価格の物に出会わなかったり
めんどくさがりの私が
いちいち豆を挽いてcoffeeを入れるかしら?
という思いもあって
今まで購入を躊躇していました。

昨日、買い物に出かけた時
たまたまミニサイズのコーヒーミルに出会い
まさしく これから活躍しそうな季節という事もあって
思い切って(って、大した額ではありませんが )購入♪

晴ちんも興味津々で
ゴ〜リゴ〜リしてくれそうです


今日は、これでcoffeeを入れてもらって
一緒に買ったマロングラッセを食べながら
昨日レンタルしてきたDVDを楽しめたらいいなぁ〜♪




 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 雑貨・インテリア | 07:46 | comments(4) |
| - | 07:46 | - |
Comment
やっぱり
自家挽きのコーヒーは
香りが違いますね・・・

ところで
2学期になって半月になりますが

「晴ちん大ボケネタ」は無いんですか??
| くじらいだー@ | 2013/09/17 11:39 PM |
くじらいだー@さんっ☆
コーヒーミルのおかげで、これからの秋が楽しめそうです♪

そういえば、最近「晴ちん迷言」書いていませんでしたね^^;
もちろんボケボケは健在です(笑)

ただ、すぐに書き留めておかないと
その内容を忘れてしまって…(笑)
老化かも〜???
| 晴ちんママ | 2013/09/18 6:02 AM |
 お家に映える、お洒落なミルですね!!
 豆もこだわったら、絶品なはずだねヽ(^。^)ノ
 
| ayaya | 2013/09/19 12:02 AM |
ayayaさんっ☆
いつもayayaさんに美味しいcoffeeを入れてもらって
憧れてたのよ〜♪(って、言ってたよね?^^;)

ついに(笑)購入です!

豆にこだわりかぁ〜、そうだよねぇ。
よく分からなくて、お店の人にお勧めを聞いて買っちゃった^^;
| 晴ちんママ | 2013/09/19 7:39 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1273
Trackback