広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< Bistro de EVENTOS | Main | 久しぶりの あみあみブレス♪ >>


| - | | - |
cocoro heartmas tree♪
JUGEMテーマ:日常。

P2012_1123_183854.JPG 
携帯で撮ったので、ちょっと残念な画像に…
ゴメンナサイ…
実物は、もっとキレイです

ここは、セントラルシティーこころの入り口。
「cocoro heartmas tree」という
Christmasイルミネーションです☆

街は、もうすっかりChristmasモードですよねぇ♪

我が家も1週間前に
去年買ったツリーを出しました☆
でも、家族からその事について 未だ何もふれられず
P2012_1123_191506.JPG



 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| イベント | 19:28 | comments(6) |
| - | 19:28 | - |
Comment
あっ!!どちらのツリーも見覚えがある〜〜!(^^)!
クリスマス楽しみたいね^^〜。
そうそう、おとといのランチの帰り?かな、晴ちんママ遠くから発見!!ひとりニヤニヤしてました♪
| a♪yoko | 2012/11/24 12:25 AM |
a♪yokoさんっ☆
そうそう、去年買ったXmasツリーは
a♪yokoさんに連れて行ってもらったお店で買ったんだもんね〜♪(^_-)-☆

ランチ帰り 目撃されていたとは…^^;
口の周りに食べかす付いてなかったかしら?(笑)
| 晴ちんママ | 2012/11/24 6:45 AM |
イルミネーション、すてき〜☆☆☆
やっぱりこころはおしゃれタウンですね (*´∀`*)

そして晴ちん家のツリーもすてき!!!
パパさんや晴クンは気づいてないことはないですよね!?
スルーですか…?
| kanade | 2012/11/25 12:31 AM |
イルミネーション 素敵なんですよ〜☆
宅地販売が続いている間は催されるのかな?^^;

晴ちんは未だスルーです。
昨日この記事を読んだ晴ちんパパは
「このツリーって柔道の胴着?」って言ってましたけど…^^;
| 晴ちんママ | 2012/11/25 7:02 AM |
イルミネーションきれーーい・・・(´ω`*)
あっという間に、もうすぐ12月ですよね
こっちは今日はすんごい吹雪です(ーー;)

ツリー・・・・(笑)
やっぱり男性陣はそんな感じなのかしら?
うちもたぶん同じだと思われ^^;
| mayuki | 2012/11/27 4:12 PM |
mayukiさんっ☆
そうそう、あっという間に12月…
そっちは吹雪なんですね!(>_<)
北海道が広範囲で停電って言ってたから
それと同じ雲なのかしら?(>_<)

何を飾っても男性陣はね…(ー_ー)!!
先日、髪のカラーリングとカットをしたけど
それにも気付いてもらえていませんし〜(>_<)
| 晴ちんママ | 2012/11/27 4:37 PM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1052
Trackback