広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 広島リバークルーズ♪ | Main | 晴れて良かった♪ >>
mon styleさん♪

P2012_1102_140846.JPG
今日は、お友達と一緒に
初めて mon styleさんのお宅にオジャマさせて頂きました♪

ちなみに、そのお友達はコチラのお二人♪
『atelier meleveille』の先生と
『シンプルing』のa♪yokoさん♪
私のとってもとっても大切なお友達です!!!

↑ の可愛いワンちゃんは
mon styleさんちの愛犬leon君♪
めちゃめちゃお行儀が良くてお利口さん!
すっかり癒されました〜!!!

そして
お庭造りお手伝いや寄せ植え教室をされているmon styleさんのお宅。
以前からブログでは拝見していたものの
その実物は、想像以上の素敵さでした!!!

P2012_1102_134553.JPG P2012_1102_134700.JPG
P2012_1102_134611.JPG 
多肉植物やハーブや小物など
とってもセンス良く植えられたお庭♪
そして
お庭だけじゃなく、お部屋の中も素敵
P2012_1102_140643.JPG 
P2012_1102_135214.JPG P2012_1102_140659.JPG

居心地の良さにひたり
あっという間に過ぎてしまった
素敵なひと時でした。。。

 
mon styleさんっ!
本当にありがとうございました!

是非是非是非是非またオジャマさせて下さいまし〜!!!



 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| その他 | 18:34 | comments(2) |
| - | 18:34 | - |
Comment
昨日は楽しかったですね〜〜♪
ほんとあっという間で
もっともっとおしゃべりしたかったです☆
レオンの写真めちゃめちゃ可愛く撮ってもらって
さっそく待ち受け画面にしちゃいました♪
尾道の古いものの市も
ぜひおともさせてくださ〜い!

またぜひレオンに逢いに来てくださいね♪
| mon style | 2012/11/03 8:22 AM |
monstyleさんっ☆
昨日は、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

そして私も、もっともっとおしゃべりしたかったぁ〜!
私の都合で帰らなくてはいけなくなり
スミマセンでした…(>_<)

それにしてもleon君、可愛すぎ〜!!!(≧▽≦)ノ
ブログのアクセス数が前日の2倍になったのは
トップ画像をleon君にしたからかも〜!^^;
| 晴ちんママ | 2012/11/03 8:37 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1036
Trackback