広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 晴ちん迷言♪ | Main | 広島リバークルーズ♪ >>


| - | | - |
高野 友美 2012Autumn 新作展


昨日は、a♪yokoさんに岩国まで
連れて行ってもらいました♪

目的は、こちら
『高野 友美 2012Autumn 新作展』 

カーナビを頼りに
細い道に不安になりながら着いた所は
とってもとっても素敵な場所でした!
P2012_1016_112516.JPG P2012_1016_120205.JPG
P2012_1016_120724.JPG P2012_1016_112741.JPG

もちろん作品も素敵〜♪
P2012_1016_113828.JPG
カッコよくて、どこか可愛くて、オシャレで・・・♪
P2012_1016_113457.JPG 
P2012_1016_113516.JPG P2012_1016_115021.JPG
P2012_1016_113812.JPG

「隣にcoffeeとクッキーをご用意してますので
ゆっくりして行ってくださいね」
と言っていただいて、隣をのぞいてみると
そこにも素敵空間が〜!
P2012_1016_120716.JPG 
P2012_1016_120912.JPG P2012_1016_121232.JPG
「好きなカップで飲んで下さい」とのメッセージ♪
も〜悩む悩む

coffeeもクッキーもとっても美味しかったです♪


この後、a♪yokoさんが高野さんに
「近くにいいお店ないですか?」と聞いてくれて
教えて頂いたお店へgo!

まずは、お昼ご飯から♪
P2012_1016_132629.JPG 
『瀬戸美(せとみ)』
P2012_1016_125816.JPG
いや〜ん、写真ぶれちゃってますねぇ…
ゴメンナサイ

で、注文したのは、教えてもらった「釜飯と貝汁のセット♪」

あつあつもちもちで
しょう油が強すぎなくて魚介の旨みがたっぷりの釜飯。
すっごくいい香り〜!
おこげもいい感じ〜!
はじめの1口目、沢山ほおばり過ぎて
軽く舌を火傷した私です

貝汁も、あさりがたっぷりで出汁の旨みがたまらなかったです!

も〜大満足!

こちらのお店は、国道沿いにあるのですが
大きく茂った木の裏にあり
教えてもらわなかったら、きっと見逃していたと思います。
行けて良かった〜!


そして、その後は、教えてもらったもう一つのお店へ。
『8Café』
P2012_1016_134946.JPG
とっても素敵なお店〜♪
P2012_1016_135455.JPG 
P2012_1016_135533.JPG P2012_1016_135526.JPG
P2012_1016_143038.JPG

P2012_1016_140952.JPG
手作りアイスに温かい生キャラメルをかけて食べる
スイーツを頂きました♪

買って帰ったパンやタルト等の焼菓子も
どれも、とっても美味しかったです!!!


こちらも、高野さんに教えて頂かなかったら
行けてなかったなぁ〜!

教えてくださった高野さん
そして、お店を聞いてくれて
何より岩国に連れて行ってくれたa♪yokoさんに
感謝〜!!!



 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 雑貨・インテリア | 08:56 | comments(4) |
| - | 08:56 | - |
Comment
晴ちんママも楽しいお出かけしてきたんですね〜♪
うちにコメント頂いた中にあった“monolomで買ったグラス”、
アイスの先に写ってるアレか!?とまじまじ見てました〜 (^_^)
| kanade | 2012/10/17 10:00 AM |
楽しかったね〜〜♪
気持ちのいいドライブ☆
いいもの見て美味しいもの食べて、好きなことしゃべって
おもいっきり楽しめました!!
晴ちんママありがとうね〜。
また、行こうね!!
| a♪yoko | 2012/10/18 6:06 AM |
しゅてき〜〜
澄んだ空気が つたわってくるよーだわ
昨日までだったのね  ざんねん

| tico | 2012/10/18 7:07 AM |
kanadeさんっ☆
そうそうアレで〜す♪(*^_^*)

a♪yokoさんっ☆
うんうん、ホント楽しかったねぇ〜♪
是非是非また誘ってね!
楽しみにしてま〜す!ヽ(^。^)ノ

ticoちゃんっ☆
そうそう、お天気も最高で
ホント素敵な場所でした〜♪(*^_^*)
| 晴ちんママ | 2012/10/18 10:34 AM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1034
Trackback