広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 東広島へ♪ | Main | ランチBOX♪ 『Tomo』 >>
もりの木 mikuu-handmade shop


P2012_0919_113849.JPG 
つい先ほど、私の住んでいる「こころ(西風新都)」でのイベント
『もりの木 mikuu-handmade shop』へ行ってきました♪

も〜わくわく〜♪

だってだって、尾道から青空さんが来るんですもの〜!
『青空雑貨店 Bear Home』 小さなフレンチバスの青空号 出動です!
P2012_0919_113906.JPG
府中市にいた頃は
色んな所でお会いした青空さん♪
広島で会えるなんて感激です!

もちろん作品も素敵でしたよ〜♪
今日は、お父様作の「鳥のおうち」をGetです!
P2012_0919_123649.JPG
早速、我が家のシンボルツリーに取り付けました♪

可愛い小鳥が来てくれるといいなぁ♪




 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| イベント | 12:47 | comments(7) |
| - | 12:47 | - |
Comment
おぉ〜!鳥のおうち、ステキなお宅にとっても似合いそう♪
青空さん、晴ちんママさんが来てくれて心強かったでしょうね (^_^)
| kanade | 2012/09/20 10:18 AM |
晴ちんさん!!!
昨日はありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったぁ〜。
そしてkanadeさんの言われる通りほんと心強かったです!!!
こころはびっくりするくらい大きな団地ですね。
早速鳥のおうち取りつけられたんですね。
シンボルツリーに取り付けてくださるなんて嬉しいな。
いつか鳥が来ますように!!!
いただいたお豆さんありがとう。
さすがおいしいものをしってる晴ちんさん!!!
一個食べたら手が止まらなくなっちゃいますね。
お心遣いに感謝です!
またお逢いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
| 青空 | 2012/09/20 11:30 AM |
kanadeさんっ☆
昨日は、青空さんと会えて嬉しかったわ〜♪
ちなみに、鳥のおうち、なじみ過ぎて晴ちんはまだ気づいていません(笑)

青空さんっ☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪ヽ(^。^)ノ
お豆も気に入っていただけて良かった〜!(*^_^*)

私も、またお会いできる日を楽しみにしていますね〜♪♪♪
| 晴ちんママ | 2012/09/20 4:09 PM |
晴ちん様。

ブログに載せていただいてありがとうございます。
あれ??どこかで見かけた庭・・・と思いきや
もりの木でした(^O^)/

青空さんを呼んで良かったです。
素敵な再会となったのですね。

私も嬉しいです。
| もりの木mikuu- | 2012/09/20 5:01 PM |
もりの木mikuu-さんっ☆
先日は、オジャマさせて頂きありがとうございました!

青空さん以外の作家さんの作品も
もりの木mikuu-さんのおうち自体もとっても素敵で
ホントに楽しいひと時を過ごさせていただきました♪(*^_^*)

またオジヤマしたいと思います♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
| 晴ちんママ | 2012/09/21 7:09 AM |
ルンルンになっちゃいますね♪
鳥のおうちに小鳥さんが来ますように☆
| みゅうみゅう | 2012/09/24 7:27 PM |
みゅうみゅうさんっ☆
ホント小鳥、来たらいいなぁ。。。(*^_^*)
| 晴ちんママ | 2012/09/24 8:46 PM |
White









Trackback URL
http://todayharuchin.jugem.jp/trackback/1026
Trackback