広島ブログ

 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
委託shop
 ● chocotoko -尾道-
 ● coco*tto -広島-
引っ越しに伴い縮小しましたが、これからもどうぞよろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

COUNTER
TOTAL


現在の閲覧者数


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

オススメ本(幼稚園・小学生向き)
TRIBUTE LINKS
PROFILE
お便りはこちらへ→
SELECTED ENTRIES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

★ ときどき、今日の晴ちん ★ Welcome to Today's haruchin!& --- bluebox ---

"今日の晴ちん"と言いながら
そのほとんどが、自作ビーズアクセサリー『 bluebox 』の作品や
私のお気に入り(雑貨・インテリア・グルメ等)を
紹介しているブログです(^_^;)
<< 三原→尾道ツアー♪ | Main | Cafe de fu-ca♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Letoile Filante -レトワール フリヨン♪
JUGEMテーマ:美味しいパン


今日は、晴ちんの同級生ママ友とランチに〜♪

でも、予定のお店のopenまで
少し時間があったので
最近とってもお気に入りのコロッケ屋さんと
先日時間が合わなくて行けなっかたパン屋さんへ寄りました♪

コロッケ『手作りコロッケの店 ポテト』さん♪
も〜お店の方に顔を覚えられたかしら?
今日は、しっぽ付きエビ入りのシーフードコロッケと
牛筋煮込みをGetです!

その後、パンとパン教室のお店
『Letoile Filante -レトワール フリヨン』さんへ♪
リベンジです!
今日は、買えましたよ〜♪
P2012_0912_112759.JPG 
P2012_0912_112622.JPG
とっても素敵な店内♪
そして、並んだパンは私好みのハード系が多くて感激〜!

バターのいい香りに誘われて
今日もついつい買いこんじゃいました


その後、ランチへ♪
今日は、
『ディッシュ サカイマチ (Dish SAKAIMACHI)』さん
以前は、Aランチ、Bランチ、ベジタブルプレート
という感じのランチメニューだったのが
今日行ってみると、沢山の単品メニューに
プラス200円でサラダとパンとドリンクが付くという
ランチメニューに変わっていました。

その単品メニューが本当に沢山あって悩む悩む…
迷ったあげく、今日は「牛タンの赤ワイン煮」に決定!
P2012_0912_115438.JPG P2012_0912_114310.JPG
ホントにトロトロで美味しかった〜♪

そして、写真では小さく見えるかもしれませんが
サラダもメインディッシュも、かなりのボリューム。

「牛タンの赤ワイン煮」が800円だったので
+200円で計1000円のランチ♪

パンとコーヒーはおかわりもOK! お得感たっぷりです


ママ友とホントにゆっくり出来ました〜


 いつもclickありがとうございます!
広島ブログ
ブログ村ランキング 人気ブログランキング
 3つのランキングサイトに参加しています♪
上のリス君やバナーをclickしていただけると
ランクが上がり励みになります♪

| 食べ物 | 16:18 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:18 | - |
Comment
White









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback